

撮影会の後はお友達とBBQ

さて続きです


撮影会の後は、いつもならばランチに行くのですが、今回はお友達とBBQしました。


お友達はこちら・・・

P7191471.jpg
P7191473.jpg
P7191474.jpg
P7191472.jpg


菊池市にあるカフェの一角でBBQができますよ


早速パパさんたちに焼いてもらいました

P7191470.jpg

途中降ったりしたけど、テントがあるのでどうにか大丈夫でした。


途中はお喋りと食べることに夢中で撮る暇はなくお別れする時間になりました。


私はお気に入りのカフェへ移動

P7191475.jpg

アイスコーヒーとケーキで休憩

カフェでの2わん

P7191476.jpg


昔懐かしい扇風機

P7191478.jpg


暫く休憩して帰りました

OWゆめタウンはません

日曜日は撮影会でした

が、途中の寄り道と渋滞にはまりお友達の撮影の時には間に合わず、あまり撮れませんでした


さて、我が家の撮影の様子を・・・

P7191467.jpg

夏ということでazさんのハワイアンワンピとLei

この日は暑くて笑顔でした


どうにかお写真いただいたお友達

P7191462.jpg
P7191469.jpg


この後は買い物して抽選して次の場所へ移動しました


続きはまた後日・・・

撮影会後のランチ

続きです


会場を後にしてカフェに行きました。


ランチはこちら・・・

P7121430.jpg

P7121431.jpg

P7121432.jpg

P7121433.jpg

お腹いっぱいになりました


こちらはドッグカフェではありませんがランもありますよ

P7121434.jpg
P7121435.jpg
P7121438.jpg
P7121439.jpg
P7121440.jpg


お友達も来ましたが仲良く遊んでました

帰る前にブランコで記念撮影

P7121442.jpg


この日もあっという間の1日でした

OWDCMダイキペット&グリーン福岡東店

6月のランチは飛ばしますね


日曜日の撮影会をUPしますね


前日の上がって撮影日和でした。
しかし店内は暑かった・・・


抽選会と別の撮影会もあったので¥3,000以上購入しました。

では撮影の様子を・・・

P7121418.jpg

夏と言えば南国

アロハシャツとレイで撮りました

もう一つの撮影は・・・

P7121412.jpg

バックが2種類あって選べたのですが、向日葵にしました

会場で会えたお友達です

P7121429.jpg
P7121397.jpg
P7121401.jpg
P7121403.jpg
P7121415.jpg
P7121427.jpg

他にもたくさんのお友達がいましたが、お喋りや移動などで撮れませんでした


久しぶりの親子姉弟の挨拶

P7121404.jpg

この後はに移動しました

続きはまた後日・・・

OW後のランチ・・・5月

撮影会後はカフェに行ってます


長串山公園後のランチ

P5030803.jpg

P5030805.jpg


ダイキ本山店

P5050822.jpg
P5050823.jpg


P2久山店
P5100847.jpg

P5100850.jpg


国際センター

P5170878.jpg
P5170880.jpg
P5170888.jpg
P5170889.jpg

この日はお友達も一緒でした


くじゅう花公園

P5241018.jpg
P5241019.jpg
P5241020.jpg
P5241024.jpg

ダイキ黒埼店

P5311050.jpg
P5311051.jpg
P5311058.jpg


こうやって並べてみると結構たべてますねぇ~♪

次回は6月のランチです
ご訪問有難うございます。
プロフィール

にけよママ

Author:にけよママ
チワワの4わんことドッグカフェや撮影会に参加するのが楽しみです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
